2013年07月01日

新・世界樹の迷宮 その3

ギルド名:星を狩る者
冒険日数:15日
現在地:第2階層 原始ノ大密林 B6F
リゼル:ハイランダーLv18
ラクーナ:パラディンLv18
サイモン:メディックLv18
アーサー:アルケミストLv18
フレドリカ:ガンナーLv18

続きを読む
posted by 森山樹 at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2013年7月ゲーム購入予定

07.25 ドラゴンズクラウン PS Vita アトラス
ヴァニラウェア製のベルトロールA・RPGということで楽しみ。
作品の雰囲気もTRPGの『ダンジョンズ&ドラゴンズ』を想起させます。
苦手のアクションRPGだけど頑張って遊びたいと思います。
親会社のごたごたが話題になるって言うのは悲しいんだけどね。
ゲームとしては間違いなく優れている筈なので期待します。

今月もゲーム購入は1本の予定。
積んであるゲームが多いので助かると言えば助かりますが如何にも寂しい。
6月発売の『討鬼伝』や『ウイニングポスト7 2013』を買ってもいいけどね。
まあ,『新・世界樹の迷宮』に結構な時間を費やしそうな気がします。
『セブンスドラゴン2020-II』の続きも進めないといけないしなあ。
遊ぶものには困らないのは良いことではあります。

個人的にはXbox360がレッドリングを発症してしまったのが痛い。
買い替えをするか否かを検討しています。
XboxONEに互換性はないらしいので結局は買うことになりそうだけど。
新作では8月以降に幾つか面白そうな作品が控えているのは嬉しいです。
『MIND≒0』や『エクステトラ』,『クロノマテリア』は続報に期待。
『エルミナージュゴシック3DS REMIX』はどうしましょうかね。
PS3を購入してもいいんだけどなあ。
どちらにしろ,あまり遊びに確保する時間が少ないというのが難点です。
posted by 森山樹 at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定