2014年04月05日

2014年3月ゲーム記録

2014年3月に購入したゲームは以下の通り。
・NEWラブプラス+
・アーシャのアトリエPlus

『NEWラブプラス+』はとりあえずぼんやり開始。
前作の不満点がどれだけ解消されているかに注目。
地道に進めていきたいと思います。
『アーシャのアトリエPlus』も少しだけ遊んでみました。
〈アーランドの錬金術師〉三部作とは結構印象が異なりますね。
いろいろな意味で戸惑っています。
但し,〈アトリエ〉シリーズということで根幹の部分は馴染みやすい。
女性陣も魅力的なので楽しみたいと思います。
3月に主に遊んでいた『闘神都市』は何とかクリアできました。
それなりに面白いRPGだったように思います。
もうちょっと女性陣に魅力があればよかったのだけれどね。
軽いのか重いのか分からない雰囲気が特徴的でありました。

新作では『碧の軌跡Evolution』の発売日が決定。
今年も6月がRPGの集中する月となりそうです。
『ペルソナQ』も絶対に購入するだろうしね。
『東京新世録オペレーションアビス』も漸く発売が確定した模様。
この時期くらいまでに仕事に余力が出来ていれば嬉しいです。
秋には『閃の軌跡2』も発売されるだろうし,遊ぶ作品には困らなさそう。
遊ぶ時間を確保しながら,効率よく楽しみたいと思います。
PS4やXboxONEの情報も気になるところではあるのですけれどね。
posted by 森山樹 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録