2014年07月04日

2014年6月ゲーム記録

2014年6月に購入したゲームは以下の通り。
・ペルソナQ
・碧の軌跡Evolution

予定通りに『ペルソナQ』と『碧の軌跡Evolution』を購入。
とりあえず『ペルソナQ』に没頭しています。
改めて『ペルソナ3』と『ペルソナ4』の魅力を感じますね。
特に『ペルソナ4』の陽性の雰囲気が非常に好み。
『ペルソナ4ザ・ゴールデン』を遊びたくなってきてしまいます。
積んであるゲームも多々あるので,その余裕はないのだけれど。
でも,再開してしまいそうな予感もありますね。
『碧の軌跡Evolution』はとりあえず積んだまま。
『零の軌跡Evolution』の後に始める予定です。
何とか年内にクリアできればいいかなあというくらい。
『閃の軌跡II』との関連性もあるので早めに遊びたいというのもあるのですけれどね。
posted by 森山樹 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101252997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック