2014年08月01日

2014年8月ゲーム購入予定

08.07 真・流行り神 PS VITA 日本一ソフトウェア
08.07 閃乱カグラ2真紅 3DS マーベラス
08.21 バレットガールズ PS VITA D3パブリッシャー

色物2本にちょっと期待の一か月。
『真・流行り神』は素直に楽しみ。
前シリーズとの間に関連性がなさそうなのがちょっと残念だけれども。
あの雰囲気の作品を再び楽しめるのは嬉しいです。
『閃乱カグラ2真紅』と『バレットガールズ』はお色気ゲーム。
但し,ゲーム性も相応に面白そうではあります。
特に『閃乱カグラ2真紅』はシリーズ好きなので大いに期待。
『バレットガールズ』はいい意味で悪質な香りが漂います。
本当はPS3があれば『ペルソナ4U2』を遊びたいんだけどなあ。
手元不如意の為に断念しました。
『ペルソナ4』の正統続篇として,いつかは遊びたいものです。
マリーや足立さんも登場することですしね。
posted by 森山樹 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102072094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック