2014年08月02日

2014年7月ゲーム記録

2014年7月に購入したゲームは以下の通り。
・東京新世録オペレーションアビス
・初音ミクProject DIVA F2

『東京新世録オペレーションアビス』は序盤を少しだけ遊んでみました。
如何にもハック&スラッシュですね。
特徴的な世界観は割と魅力的かな。
慣れるまで時間はかかりそうですけれども。
『初音ミクProject DIVA F2』はとりあえずEASYをクリア。
NORMALは難しすぎて先に進めていません。
楽しいのは楽しいのですけれどね。
短時間で遊べるので気分転換に役立ってくれています。
巡音ルカの可愛らしさがたまりません。
というわけで,7月も『ペルソナQ』を遊んでいました。
個人的にちょっと飽きが来たのが大問題。
同じことの繰り返しなので中弛みを感じるのですよね。
迷宮の仕掛けも面倒臭くなってきましたし。
世界観そのものは大変に好みなのでクリアまで漕ぎつけたいものです。
場合によっては小休止をするかもしれませんけれども。

『大江戸ブラックスミス』とか『ブレイブリーセカンド』とか新情報が出てきましたね。
特に『ブレイブリーセカンド』は前作の数年後が舞台と言うのが楽しみ。
直接の続篇ということで,ティズやアニエスたちにまた再会できそうです。
『大江戸ブラックスミス』は鍛冶屋+吉原というのが魅力的。
新規タイトルとしてはかなり期待をしています。
今後の更なる情報に期待かなあ。
『閃の軌跡II』の新情報もたまらないものばかり。
ロイドとリーシャの参戦が嬉しいです。
『零の軌跡』『碧の軌跡』の完結篇的な意味合いもあるのかもしれません。
パルテナ様が登場する『スマッシュブラザーズ』も面白そうなのよね。
楽しそうなゲームが多くて嬉しい悲鳴を上げてしまいそうです。
購入するゲームを絞らないといけませんね。

posted by 森山樹 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102096259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック