2014年09月02日

2014年9月ゲーム購入予定

09.13 大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS 任天堂
09.25 閃の軌跡II PS VITA 日本ファルコム
09.25 ダンジョントラベラーズ2 PS VITA アクアプラス

何はともあれ,『閃の軌跡II』が楽しみ。
まさに待望の続篇という言葉が相応しいです。
エレボニア帝国篇にきちんと決着がつくかには疑問だけど。
ロイドとリーシャのクロスベル組の登場も大いに期待。
如何なる帰結を見せてくれるのか注目したいところです。
後は『大乱闘スマッシュブラザーズ』がちょっと遊びたい。
パルテナ様の参戦というのが興味を引くところです。
デモ画面を見ている限りではかなり楽しそう。
購入に踏み切る可能性は結構高いです。
『ダンジョントラベラーズ2』はPSPからの移植作品。
ダンジョンRPGというのが素直に好み。
余力があれば購入してもいいかもしれません。
『閃の軌跡II』と同じ発売日というのは微妙ですけれども。
posted by 森山樹 at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103076858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック