2014年10月01日

2014年10月ゲーム購入予定

10.02 アルノサージュPLUS PS Vita ガスト
10.02 禁忌のマグナ 3DS マーベラス
10.09 FLOWERS PS Vita プロトタイプ
10.16 ケイオスリングIII プリクエル・トリロジー PS Vita スクウェア・エニックス

『アルノサージュPLUS』は予約済み。
『シェルノサージュ オフライン』は購入しないのだけれどね。
〈アルトネリコ〉シリーズを遊んでいなくても問題ないとのこと。
ガストのRPGなので,それなりに期待しています。
『禁忌のマグナ』も興味はあるんだけど購入に踏み切るかは微妙。
この時期に遊びたい作品が集中し過ぎなのですよね。
とりあえずは様子見ということになりましょう。
評判が良いのであれば購入したいと思います。
『FLOWERS』は百合系ADV。
ミステリィ仕立てというところに興味をひかれます。
一応は買う方向で検討中。
『ケイオスリングIII プリクエル・トリロジー』はスマホゲームの移植。
面白そうではあるんだけど,スマホゲームというのが一抹の不安。
最近のスクウェア・エニックスはこんなのばかりですよね。
此方も暫しの様子見ということになるかもしれません。
posted by 森山樹 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104071371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック