2014年10月07日

2014年9月ゲーム記録

2014年9月に購入したゲームは以下の通り。
・閃の軌跡II
・ダンジョントラベラーズ2

『ペルソナQ』はラスボス戦直前で停滞中。
『閃の軌跡II』を始めたのが運の尽きでありました。
前作から直結する物語が面白くてなりません。
登場人物に愛着が湧いてしまっているのも素敵。
不穏な展開が続きますが,如何なる帰結を見せてくれるのか楽しみです。
更なる続篇に続きそうな気もしないではないのですけれども。
『ダンジョントラベラーズ2』は序盤だけ遊んでみました。
意外に戦闘難易度が高いことに驚いています。
結構骨がありそうなダンジョンRPGですね。
見た目から油断をしないようにしたいものであります。
割と好みっぽいので早めに本格的に遊びたいもの。

延期されていた『デビルサバイバー2ブレイクレコード』が来年1月に確定。
楽しみにしていた作品なので遊べる日が待ち遠しいです。
『デビルサバイバー3』も発表してくれないものかしらね。
その前に『ペルソナ5』ということになるのかもしれませんけれども。
『クロノス・マテリア』はどうなってしまったのかなあ。
『剣の街の異邦人』も来年早々に遊ぶことが出来そうなのは重畳。
『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ』は迷い中。
オンラインで遊ぶことが前提ならば見送ります。
このあたりの情報がいまいち釈然としないのですよね。
年末年始にかけて遊ぶゲームはそれなりにありそうな感じ。
今年も残すところ後3カ月を切りました。
極力積んでいるゲームを解消していきたいものではあります。
posted by 森山樹 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104278784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック