2014年11月09日

2014年11月ゲーム購入予定

11.13 エルミナージュ異聞 3DS スターフィッシュ
11.27 新・世界樹の迷宮2 3DS アトラス
11.27 デカ盛り閃乱カグラ PS VITA マーベラス
11.27 大江戸BLACK SMITH PS VITA 日本一ソフト

確実に購入するのは『デカ盛り閃乱カグラ』と『新・世界樹の迷宮2』。
『大江戸BLACK SMITH』も興味はあるんですけどねえ。
『エルミナージュ異聞』は余力があれば。
見送る公算のほうが強いです。
『新・世界樹の迷宮2』は『世界樹の迷宮2』のリメイク。
前作が面白かったので期待しています。
『デカ盛り閃乱カグラ』は〈閃乱カグラ〉のスピンオフ作品。
DL版を遊んでいないので楽しみにしています。

年内はほぼ更新休止状態になると思います。
新年から新たな気持ちで再開をしたいものであります。
ブログの移転も視野に入れております。
最低限の更新は年内も行っていくつもり。
posted by 森山樹 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105425495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック