2014年11月09日

2014年10月ゲーム記録

2014年10月に購入したゲームは以下の通り。
・アルノサージュPlus
・FLOWERS

どちらも殆ど遊べていません。
『閃の軌跡II』と『ダンジョントラベラーズ2』にかかりきりだったのが原因です。
といっても,『閃の軌跡II』もここのところ停滞しているのですけれども。
『ダンジョントラベラーズ2』はバランスは良くないけれど中毒性が高いです。
如何にもハック&スラッシュ系のゲームと言えるでしょう。
何とかどちらも年内にはクリアしたいものであります。
『FLOWERS』はそれ程時間かからなさそうだから遊んでみるかなあ。

来年発売のソフト情報も割と出てきました。
『エスカとロジーのアトリエPlus』は間違いなく購入することでしょう。
『剣の街の異邦人』も雰囲気はかなり好みっぽい。
『閃乱カグラESTIVAL VERSUS』もシリーズ好きとしては大いに期待。
早く雪泉や両備と再会したいものであります。
『デビルサバイバー2ブレイクレコード』もやっぱり楽しみ。
据置機では『ドラゴンクエストヒーローズ』が気になります。
ムーンブルクの王女が参戦するならハードごと買ってしまいそうなんだけどなあ。
此方は続報を楽しみに待ちたいと思います。
posted by 森山樹 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105428042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック