2014年12月01日

2014年12月ゲーム購入予定

12.18 ファイナルファンタジーエクスプローラーズ 3DS スクウェア・エニックス

例年通りに気になるゲームが少ない12月です。
『FFエクスプローラーズ』は一応予約済み。
期待はしたいところですが,どうなることかなあ。
FF版モンハンという印象が否めないのですよね。
ソロプレイだと仲間がモンスターというのもちょっと残念。
とりあえずは遊んでみたいと思います。

漸く今更ながらにPS3を購入する決意を固めました。
年内に入手をしようと思っています。
決め手は『ドラクエヒーローズ』と『ペルソナ5』かなあ。
どちらもちょっと先の発売となるようですけれども。
本体と同時に購入する作品は現在検討中です。
気になる作品は少ないわけではありません。
『ペルソナ4U2』が一番の候補ということになりそうです。
posted by 森山樹 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106117082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック