2014年12月02日

2014年11月ゲーム記録

2014年11月に購入したゲームは以下の通り。
・新・世界樹の迷宮2
・デカ盛り閃乱カグラ

11月はあまり遊ぶ時間が確保出来ず。
『ダンジョントラベラーズ2』を中心に遊んでいました。
相変わらずバランスの悪さが気になります。
但し,中毒性の高さはかなり楽しい。
ハック&スラッシュ好きとしてはたまりません。
後は久しぶりに『アマガミ』を遊んだりしていました。
『デカ盛り閃乱カグラ』はちょこちょこプレイしています。
リズムゲームは苦手なのでちょっと辛い。
健康なお色気が健在なのは楽しいです。
やり過ぎ感が漂う演出も悪くないですね。

『レジェンドオブレガシー』がちょっと気になります。
見た目が完全に〈サガ〉シリーズなのですよね。
ロマサガやサガフロ直系のゲームであれば歓迎したいもの。
今後の情報に期待したいと思います。
『ドラクエヒーローズ』も相変わらず楽しみ。
ビアンカやフローラもいいけど,ムーンブルクの王女も出して欲しい。
後はミネアやマーニャ,ミレーユあたりもね。
PS3を買うことにしたので是非遊びたいと思います。
アクションRPGというのがやや不安ではありますけれども。
posted by 森山樹 at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106126799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック