2008年03月02日

世界樹の迷宮II その5

ギルド名:フレスベルク
ノアール  Lv:19 ソードマン
クロイツ  Lv:18 パラディン
ダンジュ  Lv:17 レンジャー
バド    Lv:17 ダークハンター
ヴィータ  Lv:19 メディック
ロッサ   Lv:15 アルケミスト
アルバ   Lv:10 バード
テューダー Lv:17 ブシドー
ブランカ  Lv:11 カースメーカー
ネイ    Lv:19 ガンナー
ロザリオ  Lv:16 ドクトルマグス


 全滅2回。割に慎重に進めているつもりではあるのですが,それでも容赦なく全滅するのが世界樹の迷宮。試行錯誤する楽しみがあります。ちなみに全滅の内訳は駆け寄る襲撃者2匹に襲われたのと百獣の王キマイラに戦いを挑んで返り討ちにあったもの。迷宮の扉をあけた瞬間に駆け寄る襲撃者と遭遇した時には変な声が出ました。だって,逃げられないんだもの。そして1匹だけであれば何とか撃退できたのだけれど,3ターン目に1匹乱入してきて終了。なかなか理不尽です。キマイラは流石に第一階層のボス敵に相応しい強さ。こちらは倒す寸前までは持ち込めたのですが,あと一歩届きませんでした。悔しい。とりあえず戦力強化に努めます。戦法としては腕か頭を縛ってしまえばいいのかな。次はダークハンターを連れていってみましょう。
 基本的には現在行ける範囲のマップは埋めたはず。ただ,案外隠し通路が多いので,まだ見つけていないものがあるかもしれません。マップ上で不自然な空白を見つけたら,その周囲は丁寧に探索してはいるのですけれど。そして,各階に幾つかある閉ざされた扉の開け方が謎。イベントが進めば鍵が手に入るのかな。ここまでで見落としていることはないと思いたいのだけれど。
posted by 森山樹 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11706941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック