2009年01月06日

あけましておめでとうございます

今年も“RPGamerの憂鬱”をよろしくお願いいたします。

昨年は『ペルソナ4』が非常の良い出来で大満足。
『東京魔人学園剣風帖』『ドラゴンクエストV』も順当なリメイクでした。
『ノスタルジオの風』という新規タイトルも面白かった。
総じて満足のいくゲーム生活が送れたように思います。
ちなみに年末年始は『エルミナージュ』に没頭していました。
プレイ時間は既に50時間を超過しています。
WIZARDLY型のゲームは中毒性がありますね。

今年はやはり『ドラゴンクエストIX』に期待しています。
『女神異聞録ソウルサバイバー』も予約済み。
そろそろDSとPS2に加えて新機種も欲しいところです。
候補はPSPかXbox360ですが,PSPのほうがやや優勢。
携帯機の手軽な遊び心地が今の自分には合っているようです。
posted by 森山樹 at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
なんかコメント書いた気になっていた……。
エルミナージュ、面白そうですね。
積んゲームが多くなってしまっているのですが(笑)
ちょっと買ってみようかなと思っております。
Posted by さとみん at 2009年01月07日 00:38
>さとみんさん
エルミナージュ面白いですよー。
すっかり中毒症です。
旧WIZが好きなら楽しめると思います。
世界樹の迷宮よりもこっちの方が好みですね。
Posted by 森山樹 at 2009年01月07日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25231765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック