2009年03月02日

真・女神転生デビルサマナー その4

 Lv  主人公:37 レイ・レイホゥ:36
 龍王ヴィーヴル 幻魔マウイ 妖魔テング 堕天使ビフロンス 妖鬼プルキシ 龍王ナーガ 天使パワー

 氷川神社と博物館をクリア。ここのところ順調に悪魔が仲魔になってくれるのが嬉しいです。ただ,仲魔に成長要素がない(御魂合体を除く)為に使い捨てになるのが悲しいですね。お気に入りの悪魔を成長させる楽しみに欠けるのはやっぱり残念です。ちなみにここのところのお気に入りは龍王ヴィーヴル。たくさんの宝玉を貢いで完全にお友達となりました。トラエストとメ・ディア以外にはたいして使える特技はないのだけれどギャル言葉が可愛らしくて手元に置いています。そのうちに魔晶変化をさせるかな。
 現在は東亜テレビを攻略中。階段にエレベーター,一方通行ドア,落とし穴,ワープが点在する厭らしい構造に苦戦中です。悪魔そのものはそんなに強くないのがありがたいですね。妖魔テングのマッハ突きと幻魔マウイのメテオフィストが猛威を振っています。一方で魔法攻撃は貧弱そのもの。そろそろ魔法攻撃が出来る強力な仲魔が欲しいところです。
posted by 森山樹 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 女神転生
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27323635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック