2009年06月02日

今後の気になるゲーム

剣と魔法と学園モノ。2
WIZタイプのRPGですが,どうなんでしょう。
公式を見てると自分の好みとは違う方向性に進んでいる気がします。
しばらくは様子見の姿勢となりそうです。

ドラゴンクエストIX NDS 07/11
最近また情報が止まっていますが,本当に出るんでしょうか。
発売を4か月延期した分の完成度を見せて欲しい。

流行り神3
オカルトアドベンチャーゲーム,つまり大好物。
2の廉価版も合わせて購入予定。
DS版も出るけど,PSP版のほうがいいかな。

ソードワールド2.0 NDS 08/27
激しく不安がありますが,一応は購入予定。
ただ,2.0になってからのソードワールドってよく知りません。
どうせならフォーセリアを舞台にして欲しかった。


発売日の決まっていないものでは『エルミナージュ2』『サガ2秘宝伝説』も購入予定。
『ドラゴンクエストVI』とか『東京魔人学園帝戦帖』の情報はまだ?
posted by 森山樹 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29544378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック