2009年08月01日

今後の気になるゲーム

流行り神3 PSP 08/06
いよいよ来週の発売です。
シリーズ完結編ということで大いに期待。
今までの伏線の全てが明かされることを望んでいます。

ソードワールドRPG2.0 NDS 08/27
微妙な感じだけど一応は購入予定。
ゲームブックは好きだし。
ただやっぱりフォーセリアが舞台で欲しかった。

サガ2秘宝伝説 NDS 09/17
GB版が大好きだったので今回も購入予定。
しかしスクエニのリメイク商法はどうなんだろう。
もっとも完全新作にはあまり魅力を感じないんだけどさ。

真・女神転生STRANGE JOURNEY NDS 10/08
〈真・女神転生〉の名を冠した作品だけに絶対に遊びます。
最近のATLUSのオシャレ系女神転生とはまた違う感じ。
登場悪魔が300種類というのも魅力的です。
これは楽しみ。

光の4戦士−ファイナルファンタジー外伝 NDS 未定
システムも世界観も結構好み。
FC〜SFC時代のFFを彷彿とさせます。
何気にかなり期待しています。

他にも『エルミナージュII』や『ルナ〜ハーモニーオブシルバースター』に期待。
ただ最近新しい情報が出てこないのが気になります。
posted by 森山樹 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30976895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック