2009年08月11日

Wizardry 〜生命の楔〜続報

DS『Wizardry 〜生命の楔〜』は原点回帰! 〜 ゲーム内容が明らかに

何だか案外魅力的に思えてきました。
記事そのものには突っ込みどころが満載だけど。
キャラ絵が出るのは最近の風潮かしらね。
世界観に合っていれば問題はないです。
リアルタイム制ダンジョンも面白そう。
タッチペンを使った仕掛けも興味深いです。
ただし,上手く機能すれば,の条件付きではありますが。
よく分からないのはシステム面。
原点回帰を標榜している割にはスキル制導入というのが謎。
VI以降のシステムが基本となっているようです。
画像でも錬金術師が確認できますね。

敢えて地雷原に踏み込むつもりで購入してみるのもいいかも。
ただ,5,229円はちょっとお高いよね。
どうしたものかしら。
posted by 森山樹 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31230920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック