2010年01月04日

あけましておめでとうございます

今年も当ブログ“RPGamerの憂鬱”を宜しくお願いします。

すっかり携帯機が自分のゲーム生活の中心となっています。
この傾向は今年も然程には変わらないことでしょう。
殊更に据え置き機の必要性を感じないのですね。
もっともどうしても遊びたいゲームが出ればPS3やXbox360の購入も検討します。

昨年はPSPを購入したことにより遊ぶゲームに幅が出来ました。
ただ,大作RPGが集中的に発売された為に数本を積んでしまっているのは反省点。
『エルミナージュII』は少しずつ進めたいと思っています。
今年も早速『ドラゴンクエストVI』と『戦場のヴァルキュリア2』が控えています。
2010年も昨年同様に充実したゲーム生活が送れることを願っております。
posted by 森山樹 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34555617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック