2010年08月12日

アルセイルの氷砦

セブン=フォートレス リプレイ アルセイルの氷砦 (ファミ通文庫)
アルセイルの氷砦
  • 発売元: エンターブレイン
  • 価格: ¥ 693
  • 発売日: 2010/07/30

ファミ通文庫版が刊行されていたので購入。
復刊される度に購入しているのは気のせいではありません。
思い出のリプレイだから仕方がないのですけれど。
あの頃のRPGマガジン誌は本当に好きです。
ウォーロック誌とともに毎月の楽しみでありました。

改めて読んでみると,やっぱり物語の展開が無茶苦茶すぎる。
でも,この妙な勢いの良さに心惹かれたんですよね。
不満はイラストが鈴木猛ではないということ。
あの挿絵が刷り込まれているだけに残念でなりません。
まあ仕方がないことではあるんだろうけどなあ。
posted by 森山樹 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 非電源系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40124780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック