2010年08月20日

ドラキュラ城の血闘

ドラキュラ城の血闘 (ADVENTURE GAME NOVEL)
ドラキュラ城の血闘
  • 発売元: 創土社
  • 価格: ¥ 1,260
  • 発売日: 2010/08

久しぶりに創土社のアドベンチャー・ゲーム・ノベル新刊がでていました。
貴重なゲームブックを刊行してくれる出版社なので頑張って欲しいです。
〈ドルアーガの塔〉の第3巻もまだだよね。

『ドラキュラ城の血闘』は二見書房版も持っていたかも。
J.H.ブレナンの諧謔精神が存分に発揮されたゲームブックだと思います。
その筋の方は是非御購入をお願いします。
僅かばかりのゲームブックの灯を消し去りたくはないのです。
posted by 森山樹 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 非電源系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40279111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック