2010年09月11日

まるごと一冊冒険企画局

まるごと一冊冒険企画局 (Role&Roll EXTRA)
まるごと一冊冒険企画局
  • 発売元: 新紀元社
  • 価格: ¥ 1,680
  • 発売日: 2010/09/08

冒険企画局の魅力が存分に詰まった一冊です。
「やっぱりRPGが好き」や「ファンタジーRPGクイズ」等の懐かしい記事もあります。
なによりも執筆陣の顔ぶれにあのころを思い出します。
わきあかつぐみさんがいないのは本当に残念ですが,
近藤さんを始めに星宮さんや松田さん,奈那内さん,伊嵯岐さんと,
馴染みの名前が並んでいるだけで嬉しくなってしまいます。
懐かしの雑誌ウォーロックを思い出させる雰囲気も二重丸。
昔の冒険企画局を知る人にはお勧めできる一冊かと思います。
posted by 森山樹 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 非電源系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40646899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック