2010年10月10日

ソングシーカー

ローズトゥロード リプレイ ソングシーカー (Role&Roll Books)
ローズトゥロード リプレイ ソングシーカー
  • 発売元: 新紀元社
  • 価格: ¥ 998
  • 発売日: 2006/03/10

新ローズ,といっても既にひとつ前のLtoRですが,のリプレイ。
買い逃していたのですけど偶然発見したので確保しておきました。
まあ,新ローズそのものも持ってはいないのですけどね。

LtoRのリプレイは今までどれも面白かった印象があります。
菊池たけしのBローズの無茶苦茶ぶりも結構好き。
司史生のFローズの美しさも大変好みでした。
本作も素敵な物語が織りなされることを期待しています。
posted by 森山樹 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 非電源系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41222766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック