2011年01月03日

あけましておめでとうございます

本年も“RPGamerの憂鬱”を宜しくお願いいたします。
勿論,他のブログも併せて宜しく頂ければ幸いです。

昨年は久々に据え置き機としてXbox360を導入しました。
しかし,基本的には携帯機中心のゲーム生活は変わらず。
『デッド・ライジング』は結構好きなのですが,
それでもやはり遊ぶのが億劫に思えてしまいます。
手軽に遊べる携帯機のほうが自分の生活には適しているのでしょう。

ただ,今年はXbox360のゲームにも本腰を入れるつもり。
特に『Oblivion』はやはり遊びたいゲームのひとつです。
PS3もそろそろ導入したいものですがどうなることか。
それ程欲しいゲームというのが見当たらないのですね。
〈ペルソナ〉の最新作が出れば話は別なのでしょうけれど。

今年はニンテンドー3DSも発売されます。
噂されるPSP2も気になるところ。
発売と同時の購入は多分ないと思うのですが,
ともに動向を気に留めて置きたいと思います。

まずは一つでも多くゲームを遊ぶことですね。
今年も素敵なゲーム生活が送ることが出来ればよいものです。
posted by 森山樹 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42366910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック