2011年01月04日

今月の気になるゲーム

01/06 サガ3 時空の覇者 NDS
おそらくは今年最初の購入となるゲーム。
GBからの移植リメイク作品です。
最近のスクウェアはこんなのばっかりだな。
何はともあれ追加要素に期待しています。

01/27 戦場のヴァルキュリア3 PSP
2も途中で放ったままですが,3も既に予約済。
やっぱり2を遊んでから3を始めたいところではあります。
他に遊ぶゲームも多いので暫くは積んだ儘かなあ。

01/27 つくものがたり PSP
ポスト東京魔人學園として期待している作品。
オカルト+ジュブナイルの組み合わせは鉄板の筈。
どこまで独自色を出してくれるか楽しみです。
同じ日にPSPのゲームを2本買うのはどうかという気もするけど。


『ラジアント・ヒストリア』も『二ノ国』もクリアしていませんが,
今月も新たに3本のゲームを購入することになりそうです。
期待は『つくものがたり』かなあ。
リメイクや続篇ではない,新規作品は積極的に応援したいところ。
来月も購入予定が幾つかありますので,効率的に遊んで行きたいと思います。
そろそろ『OBLIVION』も遊びたいのよね。
『デッドライジング2』や『ゴッドイーターバースト』も面白そうだしなあ。
posted by 森山樹 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42379070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック