2007年06月11日

オーディンスフィア その3

 グウェンドリン第4章3幕。
 自分の腕前ではネビュラポリスがあまりにもキツいので,現在は戦力増強に勤しんでいます。とりあえず回復アイテムは幾らあっても足りないくらいなので,バロメッツの種からラム肉を生み出しています。あとはマテリアルが山のように手にはいるのでナパームとアンチドーテを幾つか生成しています。上手く使いこなせれば,ナパームは結構有効な武器になりそうな気がします。
 とりあえず,もう少し戦力を蓄えてから物語を進めようかな,と。多数の敵に囲まれると瞬殺される今の状況では結構な時間がかかりそうな気もしますが。ま,地道に進めていきましょう。
posted by 森山樹 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4345858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック