2011年07月03日

2011年上半期回顧録

〈2011年上半期に購入したゲーム〉
サガ3時空の覇者 Shadow or Light
つくものがたり
戦場のヴァルキュリア3
マックスウェルの不思議なノート
円卓の生徒
Solatorobo
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー
ファイナルファンタジーIVコンプリートコレクション
ペルソナ2罪
涼宮ハルヒの追想
TREASURE REPORT
デッドライジング2
Steins;Gate

購入本数は13本だから月にすると2本か。
思っていたよりもゲームを購入していたなあというのが本音のところ。
『つくものがたり』なんてすっかり去年の印象を抱いていました。
クリアしたのは『サガ3時空の覇者』『ペルソナ2罪』の2本だけ。
『戦場のヴァルキュリア3』も近日中にクリアできそうですが。
『Solatorobo』や『つくものがたり』,『FFIVCC』,『DDFF』は放置中。
どれも面白い作品ではあるのですが,再開する元気はありません。
その気になったらクリアに向かって邁進しようと思います。
『円卓の生徒』は序盤で止めてしまったなあ。
据え置き機でゲームをするのが億劫になりつつあります。
やっぱり携帯機の手軽さは一番の魅力なのよねえ。
まあ,他の趣味と比較してゲームは順調に遊ぶことが出来ました。
というよりも,その所為で他のゲームに皺寄せが行ったかもしれません。
下半期は3DSを購入することになる筈。
他の趣味を楽しみながら,ゲームにも時間を割ければなあと思います。
posted by 森山樹 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46502748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック