2007年08月31日

FFXII その4

 プレイ時間:32時間 平均Lv:29
 引き続きミリアム遺跡を探索中。

 一度,ミリアム遺跡を脱出して,装備品を揃えるために神都ブルオミシェイスまで戻りました。結構な価格でアイテムが売れたので,この時点では一応最高の装備に身を包んで,再びミリアム遺跡へ再挑戦。少しは戦闘が楽にはなっているんだろうか。
 これまでのところ,武器での攻撃が主戦力。あまり魔法を使う機会はありません。よく使う魔法は回復系とプロテス,シェル,ヘイスト,レビテガといった補助系の魔法。ガンビットの種類がまだそんなに多くないので,攻撃魔法は自分で指示をしなければいけないのが面倒です。ガンビットの要所を調整すれば,物理攻撃だけの力押しでも何とかなるんですよね。もっとも,物理攻撃に耐性のあるヘネ魔石鉱のゼリーには手こずらされましたが。
 そろそろミリアム遺跡の探索を終えたいので,未踏破のルートを進むことにします。
posted by 森山樹 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXII
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5269084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック