2012年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年も“RPGamerの憂鬱”を宜しくお願いいたします。
他ブログも併せてお楽しみ頂けたら幸いに思います。

昨年はかなり充実したゲーム生活を送れました。
特に円熟期を迎えたPSPに良い作品が多かったのが印象的。
新機種としてはニンテンドー3DSを導入しました。
購入後一週間での値下げは未だに納得できていませんが,
機能面ではそれなりに満足しています。
問題はまだまだゲームが出揃わないということですね。
据え置き機は相変わらずXbox360のみ。
此方もあまり遊んではいません。
自分の遊び方では携帯機の手軽さが向いているように思います。

今年はPS VITAを導入する予定。
恐らくは『ペルソナ4ザ・ゴールデン』待ちということになるでしょう。
PS3やWii,或いは新機種Wii Uは微妙かなあ。
いずれにしてもゲーム次第ということにはなりますけれども。

先ずは今年も素敵な作品を楽しみたいと思います。
ここ数年離れている非電源系ゲームも再開したいもの。
此方は環境的になかなか難しそうではありますけれども。
posted by 森山樹 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52769082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック