2012年01月04日

2012年1月ゲーム購入予定

01.19 ラビリンスの彼方 3DS
コナミの新作3DダンジョンRPG。
謎の少女とともに脱出するべく迷宮を彷徨うようです。
雰囲気としてはかなり好みな感じがします。
問題は制作がトライエースということに尽きますね。
ここの作品は圧倒的に相性が悪いのが困りもの。
購入に踏み切るかどうか躊躇を隠せません。

先月に引き続いて購入意欲の湧く作品に欠けています。
期待の新機種PS VITAも新作が2本だけなんですよね。
年末に大型作品を投入した3DSも一休みといった感じ。
久しぶりに『バイオハザード』を遊ぶのも悪くないかもしれませんけれど。
2月に入ったら多少は状況が改善されるのかなあ。
新年早々景気の悪い始まりとなった気がしてなりません。

遊ぶゲームはとりあえず山のようにあるので問題はなし。
最優先すべきは『スカイリム』ですね。
昨年末に購入した為に殆ど遊んでいませんが,
如何にも欧州的なファンタジーRPG世界は実に好み。
操作にさえ慣れれば延々と遊べそうな雰囲気が漂っています。
その合間に『アマガミ』も少しずつ遊ぶ予定。
後は『ファイナルファンタジー零式』と『碧の軌跡』もですね。
少しゲームに割く時間は控えめとなるかもしれません。
posted by 森山樹 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52814119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック