2012年12月02日

2012年11月ゲーム記録

2012年11月に購入したゲームは以下の通り。
・アサシンクリードIIIレディリバティ
・トトリのアトリエPlus

引き続き『ブレイブリーデフォルト』を遊んでいます。
既にプレイ時間は80時間を突破。
4番目の世界に進んでいますが,これが最後ではなさそうな気配。
細部が異なるとはいえ同じ展開を繰り返すのは流石に苦痛です。
此処まで来たのだから最後まで遊び抜こうと思いますけれども。
せめて3周くらいで留めて欲しかったなあ。
或いは物語の展開を大胆に再構成するかね。
何とか12月上旬くらいにクリアしたいところです。
その後は『トトリのアトリエPlus』かなあ。
いい加減に積んでいるゲームが増えすぎています。
『アサシンクリードIIIレディリバティ』は年末年始に遊ぶことになりそうです。

12月はいよいよWii Uが発売となります。
どこまでゲーム業界を刺激できるのか楽しみ。
『ドラゴンクエストX』のWiiU版が出れば一気に普及しそうですけどね。
問題は他にどれくらいのゲームが出るかということかな。
個人的に気になった情報は『フォトカノKiss』。
『フォトカノ』のPS VITA移植版ですが,追加要素が実に楽しそう。
来春発売ということなので大いに期待したいと思います。
とりあえずPSP版で気になった,読み込みの遅さは解消して欲しいな。
また,『セブンスドラゴン2020』の続篇『セブンスドラゴン2020-II』も楽しみ。
前作が非常に良かったので此方もかなり待ち遠しいものがあります。
『真女神転生IV』と並ぶ来年の注目作品となりそうです。
posted by 森山樹 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60459748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック