2013年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年も“RPGamerの憂鬱”を宜しくお願いいたします。
他ブログも併せてお楽しみ頂けたら幸いに思います。

昨年は他趣味が停滞する中でゲームはある程度遊んだ一年でした。
新たにPS VITAを導入したのも大きかったかな。
3DS,PSP,PS VITAと携帯機が中心のゲーム生活となっています。
据置機は依然としてXbox360のみ。
PS3の購入に踏み切っても悪くはないのですけれどね。
そろそろ後継機の話題が本格化する頃でしょうか。

今年も順調に遊んで行ければなあと思っています。
PS VITAも本格的にゲームが出揃うことを期待。
円熟期にあるPSPを質量ともに凌駕して欲しいもの。
3DSは完全に軌道に乗りましたね。
ただ,此方も円熟期を迎えるのはもうちょっと先かなあ。
据置機でも適宜遊んで行くつもりです。

非電源系ゲームは相変わらず遊べていません。
これは環境に左右されるので如何し難い部分もあるのですが。
ゲームブック程度なら遊ぶことは可能ですけれどね。
やっぱり何処かでTRPGを再開出来たらなあと思っています。
posted by 森山樹 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61227808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック