2013年01月05日

2013年1月ゲーム購入予定

01.24 デモンゲイズ PS VITA 角川ゲームス
あんまり情報を仕入れているわけじゃないんだけどダンジョンRPGということで。
エクスペリエンス製作だから,それなりに遊べる筈かなあ。
萌え系に傾倒したキャラクターデザインに一抹の不安を感じますけれど。
もうちょっときちんと情報を集めてから判断を下したいですね。

何だか先行きが不安になってしまう2013年最初のゲーム購入予定。
まあ,去年の今頃も同じようなことを言っていた気もしますけれど。
それにしても新作ソフトが一本も出ない3DSが気になります。
PS VITAやPSPはそこそこ出るのですけれどねえ。
先月同様に積んでいるゲームを崩す月になるのかなあ。
PS3を買ってもいいのだけど,此方も大して気になるゲームがないという。
まだまだ現役のPSPを買い替えるというのも悪くないかもしれません。
最近,動作にやや不安感がありますので。
とりあえずは来月以降に期待をしたいと思います。
posted by 森山樹 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61246342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック