2013年02月02日

2013年1月ゲーム記録

2013年1月に購入したゲームは以下の通り。
・デモンゲイズ

あまり期待せずに購入した『デモンゲイズ』が大当たり。
ハック&スラッシュ系ゲームとして充分に楽しんでいます。
物語が今後どうなっていくかが楽しみです。
何よりも特筆されるべきは快適な操作性。
まだ中盤に差し掛かったあたりなので,今後の展開に期待します。
『トトリのアトリエPlus』も三周目の途中で止まっていますね。
此方も何とかトゥルーエンドまで辿りつきたいところ。
余力があれば少しずつ進めていこうと思います。
ただ,今後のゲーム予定が結構詰まっているのですよね。
効率的な時間配分を模索したいところです。

今月はやはり『ドラゴンクエストVII』に期待します。
それまでに『デモンゲイズ』をクリアするのは無理っぽいけれど。
業界的な話題としてはプレイステーション4の発表が噂されています。
此方も注目していきたいところ。
ただ,据置機としてはWii Uのほうに魅力を感じてしまいますね。
特に真女神転生とファイアーエムブレムのコラボ作品が楽しみ。
RPGということですが,如何なる作品に仕上がるものか。
自分好みの作品であるならば,Wii Uの購入も視野に入れたいと思います。
『迷宮クロスブラッド』のPS VITA移植も楽しみよね。
『デモンゲイズ』のエクスペリエンス制作ということで期待が大きいです。
2013年のゲーム業界も色々楽しませてくれそうです。
posted by 森山樹 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61945975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック