2013年03月02日

2013年2月ゲーム記録

2013年2月に購入したゲームは以下の通り。
・ドラゴンクエストVII
・閃乱カグラSHINOBI VERSUS

『デモンゲイズ』と『ドラゴンクエストVII』で遊んでいた一か月。
『デモンゲイズ』は一先ず休止中ではありますけれど。
『ドラゴンクエストVII』はよいリメイク作品だと思います。
それ程良い印象はなかったのですが,此処までは楽しめています。
しかしPS版程ではないにしても時間はかかりそう。
流石にクリアまでに100時間を超えるということはなさそうですが。
『閃乱カグラSHINOBI VERSUS』はまだ未プレイ。
とりあえず少しずつ遊んでみようと思います。
お色気ばかりが強調されがちですが快適な操作性も魅力のうち。
少なくとも3DS版と同等であることを期待したいと思います。

ゲーム業界としてはソニーの動きに注目の一か月でした。
PS4発売とPS VITAの値下げにより巻き返しを図ります。
プレイステーション4の年内発売は意外に早いなあという印象。
早期に購入するかどうかはゲーム次第でありますけれども。
未だにPS3すらも購入していませんからね。
PS VITAは10000円の大幅な値下げ。
これによりPSPからの移行が進むことを期待します。
ゲームもだいぶん出揃ってきたので勝負はこれからの筈。
此方も更なる新規作品の登場に期待をしたいところです。
また,『真女神転生IV』の発売も5月に決定。
『閃の軌跡』の情報も発表されたのも楽しみ。
暫くは自分好みの作品が続きそうで嬉しいです,
問題は遊ぶ時間を如何に確保するかだよなあ。
posted by 森山樹 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63242489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック