2013年05月01日

2013年5月ゲーム購入予定

05.23 真・女神転生IV 3DS アトラス
10年ぶりとなる〈真・女神転生〉のナンバリングタイトル。
これまでとはかなり雰囲気が異なる感じ。
事前情報では〈真・女神転生〉シリーズらしさを感じない部分もあります。
不安がないわけではありませんが,それを打ち消すだけの作品であることを期待。
勿論,既に予約済みです。

今月は『真・女神転生IV』くらいしか目を引くものがありません。
ここ数か月のゲームが積まれている状態なので塩梅としてはいい感じかな。
いずれにせよ発売後は『真・女神転生IV』に没頭することになるんだろうし。
それまでに『セブンスドラゴン2020-II』だけでも終わらせるつもり。
『迷宮クロスブラッド∞』は流石に厳しいだろうなあ。
『朧村正』も手つかずの状態だし,『デモンゲイズ』も止まっています。
『閃乱カグラSHINOBI VERSUS』も進めたいところなんだけど。

6月以降の新作発表も徐々になされていい感じ。
『新世界樹の迷宮』や『デビルサバイバー2ブレイクレコード』が楽しみです。
『閃の軌跡』の情報も出揃ってきましたね。
『碧の軌跡』もPS VITAに移植して欲しいところなのだけどなあ。
しかし,完全に据置機が置物と化しています。
噂されるXboxの新型の発表に期待はしているんですけどね。
個人的には携帯機のほうが遊び易く感じてしまいます。
posted by 森山樹 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66074876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック