2013年05月03日

フォトカノKiss その4

二周目クリア(早倉舞衣Happyルート)
Beautiful: 214837
Erotic: 125013
Duck: 16000

 二周目クリア。早倉舞衣のHappyルートです。実に可愛らしい物語が素敵。室戸先輩やののか,深角さんと並んでやはり好感度が上位に来る女の子であります。まあ,喜多川先生やかつみさんといった絆を深められない存在に魅力を感じるのが自分の業でもあるのですけれど。いずれにせよ,Happyルートらしい明るく楽しい,少しお色気を交えたお話でありました。うん,お気に入り。ラブラブデイズはこれから楽しみたいと思います。更に甘いお話が予想されるのがたまりません。

 前作にはなかった要素として『フォトカノKiss』ではクリア後のフリーフォトセッション時に女の子の髪型や装飾を一部変更することが出来ます。で,舞衣ちゃんの眼鏡姿が凶悪に可愛い。本篇に反映して欲しかったなあ。というか,この姿なら他の女の子を圧倒的に抑えて断然一番に選んでしまいそうです。これ,喜多川先生やかつみさん,瑠宇あたりにも用意されているのかなあ。莉奈の妹の絵莉奈は眼鏡の有無だけを設定することが出来ましたが。全員眼鏡娘にして本篇を遊びたいなあと思います。

 撮影スキルはBeautifulもEroticも9つ開放して残るはひとつ。Duckは後4つ。いずれも次の周回で全開放出来ればなあと思っています。しかし,Eroticで解放されるハイパーハイアングル&ハイパーローアングルは凶悪そのもの。普通に立っているだけでも下着の撮影が出来るようになるのだものなあ。新たな性癖に目覚めてしまいそうです。やり過ぎると女の子から怒られてしまうけれどね。

 立て続けに二周遊びましたが,全く飽きないのが素敵。イベントもかなりの数が用意されているようなので遊び尽くすには相当な時間を必要としそうであります。とりあえず,『フォトカノ』から通算して5回クリアしたことになりますので,次周はいよいよ新見さんとの絆を深めることに専念するかなあ。他の女の子以上に主人公大好きぶりが目立つ娘さんなので楽しみ。他の女の子と楽しんでいる時には正直邪魔にも思えてしまうのですけれどね。まあ,楽しもうと思います。その前に先ずは舞衣ちゃんとのラブラブデイズだけどさ。部活ミッションとシークレットフォトセッションのクリアを目指したいと思います。
タグ:フォトカノ
posted by 森山樹 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66344537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック