2013年08月02日

2013年8月ゲーム購入予定

08.01 MIND≒0 PS Vita アクワイア
とりあえず新規タイトルのRPGということで期待。
世界観は割と好みっぽいけど,後はシステム面だなあ。
完成度は目をつぶることになるかもしれません。
それなりに遊べれば嬉しいくらいの気持ちでいます。

今月もゲーム購入は1本の予定。
夏休みというのに寂しい限りであります。
まあ,紛いなりにも社会人の身ゆえ夏休みなんてものはないのですが。
『エルミナージュゴシック3DS REMIX』は9月に延期になったみたい。
然程期待をしているわけではないからいいのだけど。
『ドラゴンズクラウン』や『新・世界樹の迷宮』もまだ途中ですしね。
遊ぶゲームには事欠かないのは僥倖というべきでしょうか。
単に買うだけ買って積んでいるというのが実情ですが。

9月以降は毎月のように期待のゲームがあるのが嬉しい。
問題は遊ぶ時間が確保できるかということですね。
秋くらいで仕事の山場は一応越えそうなのが幸いではありますけれど。
ゲームばかりに感けるわけにもいかないのもまた事実。
2013年も残すところ後5か月弱。
やるべきことをひとつずつこなしていかねばなりませぬ。
時間の配分をよく考えないとなあ。
ゲームで遊ぶ時間というのも大切ではあるのだけれどね。
posted by 森山樹 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71652727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック