2013年10月01日

2013年10月ゲーム購入予定

10.10 サカつく プロサッカークラブをつくろう! PS Vita セガ
〈サカつく〉シリーズの最新作。
久々に遊んでみたい気もします。
ただ,以前に遊んだのは懐かしのセガサターン版なのですよね。
以前の感覚で遊べるのかどうかは多いに疑問符が残ります。
余力があれば,といったところでしょうか。

10.12 ポケットモンスターX・Y 3DS 任天堂
〈ポケットモンスター〉シリーズ最新作。
3DSからは初の発売ということになります。
前作は途中で投げ出したので今作を購入するかは微妙。
女の子主人公の可愛らしさに心惹かれるものはありますが。


11月と12月に期待のゲームが多いので今月は小休止。
上述の2作品も購入に踏み切るかは微妙なところです。
PS3があれば『フェアリーフェンサーエフ』も気になるところなのですけどね。
いずれにせよ,『閃の軌跡』に専念する一か月になりそうではあります。
まあ,『ポケットモンスターX・Y』は購入するかもしれませんけれども。
学園伝奇好きとしては『月英学園』も一応気にはなっています。

11月は『新・ロロナのアトリエ』が非常に楽しみ。
他にも『ゴッドイーター2』も既に予約済みであります。
『エクステトラ』や『AKIBA’S TRIP2』も気になるところです。
12月は『ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル』に期待。
『ブレイブリーデフォルト』の改良作ですが,如何に2に繋がるのでしょうか。
年末に向けて楽しみな作品が揃うのは実に嬉しいです。
後は遊ぶ時間を如何に捻出するかでありますね。
posted by 森山樹 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77013013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック