2013年10月02日

2013年9月ゲーム記録

2013年9月に購入したゲームは以下の通り。
・エルミナージュゴシック3D REMIX
・モンスターハンター4
・閃の軌跡

何かと慌ただしく殆ど遊ぶ時間が確保できない一か月でありました。
上述の二本も序盤を遊んだ程度。
『新・世界樹の迷宮』もクリアするに至っておりません。
月末からは何とか余暇を見つけて『閃の軌跡』を遊んでいますけれど。
『閃の軌跡』はロード時間に目をつぶれば現段階では申し分ありません。
〈軌跡〉シリーズの正統進化系といった印象があります。
後はこの先の物語が如何に楽しませてくれるかということですね。
それ程不安視してはいませんけれども。
『エルミナージュゴシック3D REMIX』はいつも通りの〈エルミナージュ〉。
思ったよりは面白いかなあ。
時間がある時に少しずつ進行したいと思います。
〈モンスターハンター〉初体験となる『モンスターハンター4』。
キャラクターを登録したところで力尽きてしまいました。
評判は頗るいいので改めて再開したいと思います。

10月はほぼ『閃の軌跡』に専念することになるのでしょう。
『ポケットモンスターX・Y』を買うかどうかは微妙です。
11月に楽しみなRPGが多いので余力も残さないとね。
業界的にはPS VITA TVなどの情報がありました。
PS4の発売日が決まったのも一応収穫ではあるのかな。
いずれにせよ,現段階での購入予定はありませんけれども。
それよりも先にPS3を買いたいかなと思っています。
また,『ブレイブリーデフォルト2』の開発が明らかになったのも嬉しい。
前作が非常に楽しかったので大いに期待しています。
『新・ロロナのアトリエ』も結構楽しみだよね。
『魔都紅色幽撃隊』も〈東京魔人學園〉に連なる作品として楽しみ。
『東京魔人學園帝戰帖』の開発再開に繋がって欲しいと思います。
posted by 森山樹 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77104701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック