2013年11月04日

2013年11月ゲーム購入予定

11.07 エクステトラ PS Vita フリュー
一応気になっている新作RPG。
TONYによるキャラクターは非常に魅力的であります。
問題はシステム面があまり見えてこないということ。
購入する予定ではありますが,期待よりも不安の方が大きいですね。
まあ,遊んでみないと分かりません。

11.14 ゴッドイーター2 PS Vita バンダイナムコ
前作は体験版しか遊んでいません。
とりあえず今作は購入予定としています。
問題はアクションゲームが苦手というところよね。
キャラクターの魅力に惹かれて頑張ることが出来ればいいのですけれども。

11.14 星霜のアマゾネス 3DS アークシステムワークス
お色気要素が強調されている3DダンジョンRPG。
ダメな雰囲気が漂っていますが,意外に好みのゲームなのではないかなという気が。
〈WIZARDLY〉の異端の後継者という存在にあると面白いのだけどな。
購入に踏み切るかどうかは微妙ですが興味はあります。

11.21 新・ロロナのアトリエ PS Vita ガスト
〈アーランドの錬金術師〉シリーズの記念すべき第1作目。
PS3からの移植に際して大幅に要素が付加されています。
殆ど完全新作と言って良いくらいの模様。
大好きなシリーズですので大いに期待したいと思います。
時を越えてトトリとメルルが参加するのも嬉しいよね。

気になるゲームが多過ぎて嬉しい悲鳴の11月です。
『ゴッドイーター2』と『新・ロロナのアトリエ』は確実に購入します。
『エクステトラ』もとりあえずは買ってみることになりそう。
『星霜のアマゾネス』は流石に現段階では見送る予定です。
その内に安くなったら購入するかもしれませんけれどね。
いずれにせよ,遊ぶゲームは多いので手が回らないのは確実であります。

12月は『ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル』が楽しみ。
課金による新システムが物議を醸し出しているようでありますけれども。
『ファイナルファンタジーX』のHD版は現段階では未定。
まともに遊んでいないゲームなのでいい機会かなという気はします。
年末商戦はいまいち盛り上がりに欠けるような感じはしますけれどね。
PS4とXboxONEで多少は活性化するといいのだけれども。
posted by 森山樹 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79863922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック