2013年12月01日

2013年12月ゲーム購入予定

12.05 ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル 3DS スクウェア・エニックス
12.26 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 3DS 任天堂
12.26 ファイナルファンタジーX HDリマスター PS VITA スクウェア・エニックス
12.26 ファイナルファンタジーX-2 HDリマスター PS VITA スクウェア・エニックス

妙にスクウェア・エニックスづいている12月。
購入確定は『ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル』のみ。
『ファイナルファンタジーX』と『ファイナルファンタジーX-2』のHDリマスターは迷っています。
まともに遊んでいない作品だから,いい機会という気もするのだけどね。
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』も気になるところ。
年末年始の帰省のおともにちょうどいいかもしれません。
遊ぶゲームが山ほどあるので購入するかは微妙なところなのだけれども。

『ペルソナ5』がPS3とのことなので時期はともかく購入に踏み切ることにしました。
他に遊びたい作品も物色中。
Xbox360が壊れてからは据置機は稼働していなかったのですよね。
PS4とXboxONEはいずれにしても当面見送ることになるでしょう。
どうしても遊びたいゲームが揃ってからということにしたいと思います。
来年発売のゲームの情報も徐々に出てきたのが楽しい。
問題は遊ぶ時間の確保ということになりますけれども。
posted by 森山樹 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81780552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック