2013年12月02日

2013年11月ゲーム記録

2013年11月に購入したゲームは以下の通り。
・エクステトラ
・ゴッドイーター2
・新・ロロナのアトリエ

あまりゲームが遊べなかった一か月でした。
結局,未だに『閃の軌跡』をクリアできていない体たらくが悲しい。
ゲームとしての出来は非常によろしいです。
物語は最終盤なので遠くないうちにクリアに至る筈。
恐らく全ての真相は次回作以降に持ち越しとなるのでしょうけれども。
新しく購入した3本は全く遊んでおりません。
『閃の軌跡』の次は『新・ロロナのアトリエ』に向かうことになりそう。
『エクステトラ』や『ゴッドイーター2』も遊びたいのだけどねえ。
遊ぶ時間を確保できるかどうかが微妙なところであります。

12月も購入する作品が幾つかあるので楽しみ。
年末年始の帰省のお供に何を連れて帰るかを吟味しないといけません。
『ペルソナ5』が発表になったことでPS3の購入は確定。
今月のボーナスの額面次第では一気に買ってしまうかもです。
先日映画を鑑賞した『ベヨネッタ』あたりは気になっているのですよね。
また,『ペルソナQシャドウ・オブ・ザ・ラビリンス』にも大いに期待したいもの。
『ペルソナ3』と『ペルソナ4』が混ざった3DダンジョンRPGとのことです。
何故,ニンテンドー3DSなのかはよく分かりませんが。
『ペルソナ4U2』と『ペルソナ4ダンシング・オールナイト』は保留。
どちらも苦手なジャンルというのが辛いところであります。
結局のところは購入してしまいそうではありますけれども。
いずれにせよ,来年の目玉作品のひとつとして楽しみにしています。
posted by 森山樹 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81820513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック