2014年01月06日

2013年12月ゲーム記録

2013年12月に購入したゲームは以下の通り。
・ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル
・ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

『閃の軌跡』と『新・ロロナのアトリエ』を遊んだ一か月。
どちらもとりあえずのクリアに漕ぎ着けたことは重畳と言えるでしょう。
『閃の軌跡』の終わり方は想定内ではありました。
2014年に発売が予定される続篇に大いに期待をしたいものであります。
あのままで長々と待たされるのは流石に不満が残りますので。
『新・ロロナのアトリエ』は安定した面白さが素敵。
トトリとメルルが加入してからの延長戦が控えているのが嬉しい。
素直に楽しんで行きたいところです。
また,帰省のお供に『ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル』を遊んでいます。
現在は第2章の中盤辺りかな。
まだまだ先は長いのでじっくりと進めていこうと思います。
なお,年末に購入した2本は全く遊べていません。
此方も早めに着手したいところであります。

1月は『東京新世録オペレーションアビス』が発売未定になったのが残念。
代わりに『うた組み575』を購入するかどうか迷っています。
新作関係では上述のように『閃の軌跡』の続篇が正式に発表されました。
『アーシャのアトリエ』のPS VITA移植も楽しみな情報のひとつ。
『魔都紅色幽撃隊』の情報も少しずつ出されているのが嬉しい。
『ブレイブリーセカンド』も動いている感じですね。
遊ぶゲームには全く不足しない印象があります。
そろそろPS4やXboxONEの発売も間近の筈。
ゲーム業界が盛り上がって欲しいものです。
posted by 森山樹 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84646495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック