2014年02月02日

2014年1月ゲーム記録

2014年1月に購入したゲームは以下の通り。
・うた組み575
・初音ミク Project DIVA f
・アマガミ
・闘神都市

『うた組み575』と『初音ミク Project DIVA f』を遊んでいました。
あまり遊んだことのないリズムアクションゲームが意外に新鮮でした。
今後もこのジャンルは遊んで行きたいと思います。
あとは買ってから放置してあった『特殊報道部』を始めました。
オカルト系アドベンチャーゲームは改めて大好物だなあと思います。
もっと早く始めていればよかったなあ。
雰囲気は実によいので続篇を期待したいものであります。
『ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル』はちょっと飽きてきました。
同じお話を追うには面倒な要素が多すぎるのですよね。
このまま暫く小休止したいと思います。
『アマガミ』はPSP版に比べて非常にプレイ環境が充実。
特にロード時間の大幅な改善が嬉しいです。
画面も綺麗なので改めて遊んでみたいと思っています。

新作関係では『閃の軌跡』の続篇が正式に発表となりました。
『閃の軌跡II』という題名はあまりセンスを感じませんけれども。
2014年発売と言うことなので楽しみにしたいと思います。
『魔都紅色遊撃隊』も発売日が4月に決定。
此方は春先最大の期待の作品となりそうです。
〈閃乱カグラ〉の新作が発表されたのも嬉しいです。
PS4もいよいよ今月が発売となります。
ゲーム好きとして此方の動向も大いに注目したいもの。
その前にいつPS3購入に踏み切るかのほうが自分には大きな問題ですが。
『ペルソナ5』次第と言ってしまえば,それまでなのですけれどね。
posted by 森山樹 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86531104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック