2014年03月03日

2014年3月ゲーム購入予定

03.27 アーシャのアトリエPlus PS VITA ガスト
03.27 ウイニングポスト8 PS VITA コーエーテクモゲームス
03.27 初音ミク-PROJECT DIVA-F 2nd PS VITA セガ
03.27 NEWラブプラス+ 3DS コナミ

何気に遊びたい作品は多いんだけど全部同じ日というのが難点。
『アーシャのアトリエPlus』と『NEWラブプラス+』が最優先かな。
次いで『初音ミク-PROJECT DIVA-F 2nd』あたり。
『ウイニングポスト8』も遊びたいけれど時間がかかるからねえ。
久しぶりに競馬ゲームを遊びたいというのはあるのですけれども。
出来ることが多くなりすぎて面倒になってしまうというのは悲しいです。
『ウイニングポスト4』くらいが一番いいんだけどなあ。
『NEWラブプラス+』は前作の不満点を解消してくれることを期待。
『アーシャのアトリエPlus』は新たな世界での〈アトリエ〉シリーズを楽しみにします。

結局,PS3の購入は暫し見送るつもり。
現段階で遊びたい作品に欠けるというのはやはり辛い。
最近はPS VITAでのマルチ作品が増えていますからね。
やはり『ペルソナ5』の動向次第といったところかなあ。
PS4の出足はそれなりに好調のようで何よりであります。
早く遊べる作品が出揃うことを期待したいものです。
自分が購入するのはかなり後になりそうな予感がしますけれどね。
posted by 森山樹 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88780589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック