2014年03月04日

2014年2月ゲーム記録

2014年2月に購入したゲームはありませんでした。
正直,遊びきれていないので,こういう月も必要です。
3月からはまた遊びたい作品の発売が続きますしね。
遊んでいたのは『アマガミ』と『闘神都市』かな。
といっても,『アマガミ』はあまりきちんと遊んでいません。
美麗な画像と快適なシステム周りは素晴らしいものがあります。
少しずつ遊んで行きたいものであります。
『闘神都市』は意外に悪くない感じ。
18禁版は遊んでいませんが,普通に楽しいRPGであります。
中盤くらいにいる筈なので早くクリアしておきたいところかな。

新作関係ではあまり目立った動きがなかった印象。
単に自分が情報収集に力を入れていないだけかもしれません。
とは言え,今後の楽しみな作品はそれなりに多いですね。
一番はやはり『ペルソナ5』と『魔都紅色遊撃隊』ですけれども。
『NAtURAL DOCtRINE』も興味あるんだけど難易度が高そう。
苦手なシミュレーションRPGということで二の足を踏みそうです。
4月に延期になったことで情報収集の時間が増えたのはありがたいですね。
『俺の屍を越えて行け2』は面白そうなんだけど前作を遊んでいないのが難点。
場合によっては購入に踏み切りたいと思っています。
posted by 森山樹 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88903245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック