2014年04月01日

2014年4月ゲーム購入予定

04.03 NAtURAL DOCtRINE PS VITA 角川ゲームス
04.10 魔都紅色幽撃隊 PS VITA アークシステムワーク

新年度の開始だけど,ゲーム的にはやや不調。
確実に購入するのは『魔都紅色幽撃隊』だけかなあ。
とは言っても,これはかなり期待の作品。
〈東京魔人學園伝奇〉に連なる物語でありますからね。
システム自体は一新されているようでありますけれども。
『東京魔人學園帝戦帖』の開発も再開して欲しいなあ。
『NAtURAL DOCtRINE』はSRPG。
難易度がかなり高めということで二の足を踏んでいます。
但し,重厚な世界観は大変に好みであります。
正統派のファンタジィ作品好きとしては興味をひかれざるを得ません。
巷の評判を確認したいと思います。
posted by 森山樹 at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92175384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック