2014年05月01日

2014年5月ゲーム購入予定

購入予定の作品は現段階ではなし。
ちょっと寂しい一か月になりそうです。
逆に6月はRPGが集中しています。
もうちょっと分散して発売してくれると有難いなあ。
遊ぶゲームに事欠かないのは僥倖と言えば僥倖。
積んであるゲームを積極的に崩して行きたいと思います。
最優先は続篇が6月に出る『零の軌跡Evolution』かな。
『ペルソナQ』の予習で『ペルソナ4ザ・ゴールデン』もちょっと遊びたい。
『魔都紅色幽撃隊』も少しずつ進めないとね。
過去に見送った作品を購入することもあり得そうです。
偶にはこういう月も有難いものではあります。

posted by 森山樹 at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94936161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック