2014年05月04日

2014年4月ゲーム記録

2014年4月に購入したゲームは以下の通り。
・魔都紅色幽撃隊

『アーシャのアトリエPlus』に終始した一か月でありました。
新たなシリーズの幕開けに相応しい充実した作品であったように思います。
ニオの救出後はやることが少なくなるのが難点だけどね。
登場人物は誰もみな魅力的なのは嬉しかった。
特にマリオンとリンカは大のお気に入りであります。
メリエッタさんの美人ぶりもたまらないよね。
続篇のPS VITA移植を楽しみに待ちたいと思います。
『魔都紅色幽撃隊』は序盤を遊んでみました。
相変わらずの感情入力システムが微妙に分かりにくい。
但し,作品を貫く雰囲気がたまらなく好み。
戦闘はやや難易度が高いように感じます。
少しずつ進めていきたいところであります。
暫くは『零の軌跡Evolution』との同時並行ということになりそうです。

漸くXbox ONEの発売日が決まりました。
まあ,現段階では購入する予定はなし。
PS3も『ペルソナ5』次第ということになりそうです。
そろそろ情報の開示があってもよさそうなものですけれどね。
そして5年ぶりの新作となる『真流行り神』がとても楽しみ。
登場人物が一新されているのが気になるところではあります。
あの雰囲気を保ってくれていれば問題はない筈。
前シリーズとの関連性も仄めかしてくれると嬉しいなあ。
いずれにせよ,絶対に購入することは間違いありません。
〈流行り神〉もPS VITA移植して欲しいものであります。
今更PSPで遊ぶ気にはなれないですからね。
posted by 森山樹 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95346041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック